にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

#鳥取大学 #アパート #マンション 不動産 賃貸 売買  エル・オフィス ~新築物件!オール電化物件!~

鳥取大学 賃貸 アパート マンション ~ 鳥取大学近くの鳥取大学生向けの賃貸アパートマンションの紹介、鳥取県の売買物件の紹介をしています。

2013-01-08から1日間の記事一覧

任意売却って・・・・!!

不動産会社として、うちの会社が力を入れていること 【1】鳥取大学の学生用賃貸物件の管理と入居者募集!! 【2】不動産売買!!特に『任意売却!!』 ということで、任意売却について 任意売却とは、わかりやすくいうと、何かしらの理由で住宅ローンが払…

新年 2日目 疲れた~!!

平成25年の仕事始めから、2日目!!休みボケのせいか、かなり、疲れた~!! 新年 年明けの挨拶の訪問が、続けてあり、珈琲 何倍飲んだかな・・・ 僕が、話しを広げすぎるせいかな。。。でも、誰も来ないという状況ではないのは、とてもありがたいことです!…

不動産屋って、怖い!!

不動産屋というのは、独特の価値観のある業界です!! 『お金にするためには、いろいろ考える!!』ある意味、商売熱心?? 『来客数や契約件数を増やすのは、なかなか難しい』それは、どんな商売でもいえることだと思います。 不動産業界でも、それは同じで…