にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

#鳥取大学 #アパート #マンション 不動産 賃貸 売買  エル・オフィス ~新築物件!オール電化物件!~

鳥取大学 賃貸 アパート マンション ~ 鳥取大学近くの鳥取大学生向けの賃貸アパートマンションの紹介、鳥取県の売買物件の紹介をしています。

鳥取大学生のバイト応募の方へ

まだまだ、無名の会社なのに、多くの方の応募を頂き、ありがとうございました。極力、多くの方を採用させていただきたかったのですが、小規模な不動産会社のため、やむを得ず、選考させていただきました。申し訳ございません。

また、結果の報告がまだの方、来週には連絡させていただく予定です。もう少し、お待ちください。

これから、新入生の入居者募集が始まります。

この会社では、今回が初めてのシーズンです!!

お預かりしてる物件全部を決めれるよう、いろいろ考えて生きたいと思います。

それにしても、

今日、鳥取大学付近の賃料等を調べていたんですが、なんか、さらに下がりましたね。。。「どこまで、下がっていくのか。。。。」

借りる方には、いい話ですが、家主さんにそのことを話すときには、かなり神経を使います。

たぶん、家主さんが建築したときには、「ここまで、家賃が下がるとは思っていなかっただろうから。。」

「家主さんは、より高く貸したい!!」

「入居者の方は、できるだけ安いほうがいい!!」

そのバランスを考えるのが、一番大変な作業です!!