にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

鳥取大学 アパート マンション 不動産 賃貸 売買  エル・オフィス ~新築物件!オール電化物件!~

鳥取大学 賃貸 アパート マンション ~ 鳥取大学近くの鳥取大学生向けの賃貸アパートマンションの紹介、鳥取県の売買物件の紹介をしています。

2020年7月12日(日)#鳥取 #コロナ 鳥取県5例目となる感染者判明!【速報】

2020年7月12日(日)#鳥取 #コロナ 鳥取県5例目となる感染者判明!【速報】

 

2020年7月12日(日)20時頃、鳥取県で5例目となるコロナ感染者が判明しました。当該感染者は、鳥取県内在住の方ではなく、東京から出張で鳥取県大山町に来ていた方の様です。宿泊は、米子市内の模様です。

 

【行動履歴の概略】

7月5日 東京 友人宅で、会食(後日 当該友人がコロナ感染判明)

7月6日 東京 発熱症状あり 解熱剤使用

7月7日  東京 解熱

7月10日 来鳥。JR 新幹線→やくもで、14時頃米子到着

      レンタカーで、大山町商工会へ

7月11日 大山町 商工会

7月12日 友人がコロナだったことを知り、検査 陽性

 

大山町商工会は、7月13日から

持続化給付金「申請サポートキャラバン隊」がやってきます!

と宣伝していますが、この関係者の様です。

会社員と言っていたので、もしかして電通かその下請け会社の社員かという気がします。

持続化給付金は、その委託先が怪しいということで、問題になっていることは皆さんもご承知かと思います。

 

そう考えると、またしても、行政からみの感染者ということになります。

 

本日の東京の感染者は、206人ということでしたが、たまたま東京に行ったら感染とか、東京から来た人が感染者であることを考えると、

実際の感染者は、100倍くらいはいるのではないかと思います。

 

そんな状況の中、【GO TO キャンペーン】が7月22日より実施されるようです。

 

賢明な方は、もう、この状態を放置してはいけないと思います!1

 

#GO TO キャンペーン 反対!

2020年7月12日(日)#鳥取 #コロナ 鳥取県5例目となる感染者判明!【速報】