にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

#鳥取大学 #アパート #マンション 不動産 賃貸 売買  エル・オフィス ~新築物件!オール電化物件!~

鳥取大学 賃貸 アパート マンション ~ 鳥取大学近くの鳥取大学生向けの賃貸アパートマンションの紹介、鳥取県の売買物件の紹介をしています。

エル・オフィスに取材  ????

 

 

エル・オフィスは、平成24年3月に設立された不動産会社です。。。。

認知度も、まだまだ・・・・・・と何度が、ブログにも書いてますが。。。。。

地元のテレビ局が、『賃貸アパートのことで、話が聞きたい!!』と、連絡がありました!!!

エル・オフィスの代表は、『なんで、うち?????』  と、驚いてます。

 

f:id:hirobe123123:20130221154056j:plain

会社としては、まだ、一年経ってませんが、

湖山の賃貸市場には、誰よりも、詳しい』と自負するエル・オフィス。

(勝手に、そう思っているだけかもしれませんけど・・・・・・・)

 

湖山鳥取大学用のアパートやマンションなどの賃貸物件は、

約5,000室あります。

『 他の不動産会社の管理する物件でも、アパート名を言えば,それが、どんなアパートかを答えることが出来る!!』というエル・オフィス!!

 

何でも聞いてください!!!お待ちしております!!